So-net無料ブログ作成
検索選択
いま一歩! ブログトップ

Twitter、ご機嫌ななめ。 [いま一歩!]

最近Twitterの機嫌が悪い。

こんなであったり。。。
twitter_over capacity.JPG

こんなになったりする。
somethingistechnicallywrong.JPG

ユーザー数が爆発的に増えて、サーバーが高負荷状態になってるのでしょうね。

私もone of themです。(笑)

タグ:Twitter

ラジオNIKKEIモバイルのその後。。。 [いま一歩!]

久々の書き込み。

以前に書き込みをしたラジオNIKKEIモバイルがサービス停止に。。。
(詳細はここ

便利に使っていただけに、とても残念です。

podcast経由で聞くか、別のやり方を検討するか、アナログ新聞)に戻るか。
ゆっくり考えてみます。
タグ:聴く日経

クルトガ。 [いま一歩!]

2ヶ月ぶりの書き込み。
マメにやらないと続きませんね。
毎日更新している人はすごいですね。尊敬します。

uniのシャープペンシルのKURUTOGA。
ノックすると芯が回転して、常に書き味が鋭い!ってシステム
初めて見たときはかなり感動。

最近ゲットし、早速使い始めたが、う~ん。。。
自分には今一歩。
ノックしなくても、癖でシャーペンを手の中で回しているのに気づきました。
自分は芯が短くなってノックする前に、先が丸くなってしまうみたい。
ということで私は自動クルクルの恩恵を受けられませんでした。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
いま一歩! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。