So-net無料ブログ作成
検索選択

iTunes Festivalは素晴らしい! [COOL!!]


暑い日が続きますが、最近は朝からテンション高め!
その理由はこれ。

opening.jpg


始まりましたね!iTunes Festival London 2011!
31日連続で厳選されたArtistのGigがiPhone/iPadで楽しめる!
しかも無料!どこでもストリーミング映像!素晴らしい!!(興奮状態w)

skd.jpg


7/5はLinkin Park! カッコよすぎます!

linkin.jpg


中でも注目だったのが、セットリストにRolling in the deepが入っていたこと。
ご存知ADELEのカバー。3日後のLIVEのブリッジですかね。
これが渋すぎで、思わず聞きいってしまいました♪




そして昨日7/6はそのADELE。これがまた素晴らしい♪

adele.jpg


Chasing Pavements。イイですね~♪




そしてRolling in the deep!シビれました♪




ADELEのライブ中継は朝の5:30から。
起きてはいるけど、通勤準備に忙しい時間帯。

その後の移動を想定して、iPhoneで視聴スタート。
自宅はWifiなので映像もクリア。
見やすい位置に設置して、用意しながら聞き惚れる。

そのままイヤホンさして通勤スタート!
電車の中でも見れる見れる!
3Gなのでたまに止まったりしたけど、十分楽しめました。
通勤ライブ(笑)とは何という贅沢!!

しばらくはiTunes Festeivalで音楽漬けになりそう。(笑)

そして来週12日にはFoo Fightersが登場!今から楽しみです♪

foo.jpg


いやあ、音楽ってほんとに素晴らしいですね♪
(iTunes Festival London 2011のアプリはこちら

UPADはすばらしい。追記。 [COOL!!]

前回記事に書いたUPADがアップデートされて、Dropboxに対応したので追記。


「外部に送信」から、いったんPDFに変換して、
写真 2.PNG


「外部に送信しますか?」でOKをタッチ。
写真 3.PNG


「Dropboxへアップする」を選択。 Google Docsにもアップできるようになりましたね。
写真 4.PNG


Dropbox側の保存フォルダを選択すれば完了。
写真 5.PNG


Dropboxでファイルを開いてみるとこんな感じ。てか分からないか。(笑)
写真 6.PNG


ますます使いやすくなりました。
これでDropboxからPDFのダウンロードもできれば完璧。
(現在はiTunes経由)

今後のバージョンアップで是非対応してほしいものです!



タグ:iPad upad
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。